2007年 07月 27日
けっこう
好決算多いのに、出た後買われないと、すぐに売りたい人が出て、売りで下げると、材料出尽くしの売りだ~と売られちゃって・・・

とりあえず、サブプライムって、顎鬚に10円剥げできるくらい何度も警戒されているし。
このまま円高続くとも思えんし・・・
米は利下げの切り札あるし、日本は利上げしない方法もあるし。

方向作ってアピールして、自分達で資金突っ込んで目先の動きを正当化させて・・・
俺がルールブックだ!みたいな

「旗上げて、旗下げて」 じゃなくて、「旗下げない、旗上げたいけど・・・旗上げる、ボク今日上げたいけど・・・明日下げる」

同じ情報を、OXどちらに解釈させるか大口次第だから、振り回して、波長がずれた資金を狙うみたいな。


引け後、東芝の決算出ましたね。
あの凄い中間予想はなんだ?

そういえば、金曜はいい気分で引けること多かったのに、久しぶりに後味悪い週末迎えるな・・・
(▼▼)y-~§§§§
[PR]
by trader_korosuke | 2007-07-27 15:30 | 株系


<< 駄目だなぁ 前場の日経 >>