2007年 07月 19日
新興除いて
強かったですね。
でも、やっぱり定番ばっか。
鉄の勢いが飛び火して欲しいですね・・・今まで物色されていた東証達。

オリンパスみたいなのも高値更新だし。

任天堂も今、50500円喰ってる。しっかし、任天堂の値動きはえげつないね。
数日前の下げも、値幅の節目だからとはいえ、強引に叩きつけてきたよね。
ゲームから、家電・情報ツールの一部へ・・・って夢掲げて、さらに買い上がってきたりして。
浮動株も相当減ってきたろうね。
現値でも配当利回り約2%で、無借金(毎年キャッシュがドンドン増えているね(汗、説明しやすい買い理由

値嵩株になったから、1000株持っているだけで、今日+265万だしねぇ。
分割は2009年度以降とか株主総会に言っていたけど、この株価でも2009年って言うか?と外資が挑戦していたりして。
でも、円高に触れてきた場合、どう動くのやら?

強い銘柄達、上がった後の休憩で売って、休憩中の銘柄に乗り換えとか上手くできたら最高なんだけど、そううまくできなくてねぇ・・・休憩の下げを耐えるのが辛い

こう、デカイ銘柄があちこちで上がると、いくら資金があっても足りない。
新興は、入りすぎると逃げれない怖さが出てくるんだけど。

とりあえず、新興、チビチビと損切りしていたのが駄目だったな・・・ポジ減っても含み損変わらないモード突入していたし。

別子、抵抗線超える余力残っているかな
[PR]
by trader_korosuke | 2007-07-19 15:05 | 株系


<< 別子・任天堂 選挙終わって >>