2007年 07月 19日
今日は
任天堂、乾汽船・第一中央&船系、JFE、新日鉄、アサプリとか、
直近買っていたのが上がっているけど、今まで上がっていたのがヘロヘロでイマイチだなぁ
1円下がるだけで痛いからなぁ。汗

しっかし、新興酷い。 ポジ減らしているのに、妙にダメージ喰らってる。
下がったら買いが入るんじゃなくて、売りが出るからねぇ。
おまけに、今まで耐えていたのに今週になって崩れ始めたのも・・・
オプトとか喰らったなぁ。含み益から含み損へ・・・相変わらず売り下手。

ミマキは強いね
持ち株で一番弱いの、アジアメディア


早く、システムトレード開始しないとなぁ。
って、8月にならないと手数料的に難しいんだけど。

相場がイケイケドンドンになったら、両建てしてリスク軽減するシステムトレードは、後回しに
なってしまうかもしれないなぁ。
[PR]
by trader_korosuke | 2007-07-19 12:52 | 株系


<< 選挙終わって んー >>