2007年 07月 05日
かんぽー おんらいん
ニュース出ていましたね。

ここをはじめ、オンラインゲーム・携帯コンテンツ系の会社は、昨年末から、挙ってコンシューマーゲームを作る計画で動いています。

関係ないけど、任天堂DSの脳トレ系のソフト。
儲かりそうとみて、新規参入希望が殺到し、似たようなソフトばかり作り始めたので、嫌気がさした?任天堂は、今は新規参入お断り中(開発機材の貸し出し中止)とのこと。
どうしても作りたければ、セガ等の大手契約会社の下請けで作ってくれと。

1995年の5000円の5倍が、2000年の25000円

今回は、8000円スタート?10000円スタート?

SB、最高値で持ち玉全部売れ、ポジ一銘柄減ったのでちょっとスッキリ。
SBには最近振り回されてばかりだったからな

--------------
なんか、 振り返って見ると・・・

BRICSの投信買い、REITの投信買い、じゃぁ自分で買うと考えたら・・・任天堂とか・・・素直な人が相場も見ないで勝っている、ゆとりある勝ち組みだなぁ

生きがいは何か?
欲望と、ゆとりある生の両立を・・・か
[PR]
by trader_korosuke | 2007-07-05 09:32 | 株系


<< 今日は 任天堂の上げ >>