2007年 06月 25日
(3年前の)配当 ゲッツ~  (予定)
金額が大きくて時効ギリギリ(3年前発行)の配当が増えてきたので、ようやく再配当請求しました。

3年前と言えば・・・・チェルトですよ!チェルト! 年末で時効を迎えます。笑

信託会社、各社対応がバラバラで、合算で100万以上配当が溜まっていた三菱UFJ信託とかは、そのまま送り返したらそれで処理してくれたのに、数千~数万程度の東京証券代行とかは、判子を押して送り返せと。

判子って、郵便局で受け取るときに押せばいいんじゃないかなぁ。
一ヶ月の期間過ぎたから、再発行を依頼しているだけなのに。
ってまぁ、一ヶ月、短いようで、行こうと思えば行けるでしょと言われたら、ハイ、そうですと。汗

---------------------------

あはは
なんでこんな幅狭いんだよ。

自分の車は、地下駐車場には入れないことにしています。
万が一の時・・・今まで下ってきた急なスロープをバックで戻れるわけないじゃん。大汗

2階駐車場へのスロープも大抵厳しいんで、1Fに停められなきゃそれで諦め。

車道から歩道への段差の悩みは、車椅子の人の気持ちがよく分かる。(汗

超大型ビルの駐車場の一部で、車高低い車が入っている実績があるところだけ楽園。
でも、フェラーリとか、実はノーマル車高高いから、誘導員が安易に、「フェラーリも入っているから大丈夫」とかいう甘い誘いに乗って行くと嵌る。

車高調整付けちゃえばいいんだけど、フィーリング変わったら取り返しつかないからふん切れない。

一般道は、ぶつけられると、どう転んでも自分の損になるし、10円パンチも怖い。
だから、結局、高速道路専用車。
そして、バッテリーが上がる恐怖に慄く。

あー、年末まで無違反で過ごさないと0点に戻らない。
[PR]
by trader_korosuke | 2007-06-25 23:13 | 株系


<< ガーラ まねーぱ >>