2007年 06月 15日
昨日の
OOOは、アクロ

14時頃から、売り板喰い上がりました。


  (^ω^)┐
 ┌ヽ ノ 
 ┛ └┓  ぽいーん
       ミ

筋さんゴメンナサイ。
人工的な株価の動きをしていたから、どうせいつか上がったのでしょうけど。

掲示板で、上がった理由が、機関とか筋とか書かれていますね。
もちろん、提灯や筋さんの買いを巻き込んだから上がったと。
諸行無常・・・

今日は前場拾っただけで、後場は見ているだけでした。


チンタ兄弟の値動き見て、昔を思い出してしまった。

大陰線で急落していて、ある日突然好材料が出て、思いきり窓明けして株価戻ってしまい、
数日前までに売った人が唖然とするパターン
発表のタイミング計っているのかな?それも企業としての作戦でしょうけどね。
[PR]
by trader_korosuke | 2007-06-15 15:56 | 株系


<< 怖い銘柄もあるから ふー ふー (疲 >>