2007年 06月 05日
最近
ひっそりと息を殺して待っている業種があるような気がするなぁ。

都合よく考えれば、ちょっと動かして、提灯ついてもすぐにふるい落とす。
目先が嫌になるのを待っている?

フリビ、100万近いですね。そろそろ

ネクストジェンも、このチャートで頑張ること。

海運系、バコバコに強いけど、見れない怖さから、一番ポジ大きくしていたのは大手で、バラ罪系はサラサラ海苔モードだった。

タムロン、アーバンもロングラン

渋い系だと、昔、外資が好きそうと書いた加藤も、あれから一株も売らずモチ。
住友銃器は売っちゃったんだけど。
[PR]
by trader_korosuke | 2007-06-05 13:28 | 株系


<< 昨日今日と ちょっとね。。。かなりね。。。 >>