2007年 06月 03日
ちょっとね。。。かなりね。。。
育児疲れ。
まだ一週間だけど。

車も、バッテリー上がりを警戒して、順番に乗る程度。

予想通り日経が上離れたときなのに、場に集中できず・・・
つか、その前の仕込みのときに病院通いだったので、見れないリスクを考えて、ポジ縮小か、入れ替えモードだったし。

今後どういう生活スタイルになるのやら・・・

----------------------

そうそう、yahooファイナンスで、VISAのプラチナカードの宣伝していますね。

となると、やはり年後半に発行されると噂されている、プラチナの上の「インフィニティーカード」(Amexだとセンチュリオンクラス)の話は本当かな。

で、三井住友ではない、オンライン系からの発行という話で、yahooファイナンスに宣伝しているところをみると・・・
[PR]
by trader_korosuke | 2007-06-03 23:46 | 株系


<< 最近 乗り遅れ >>