人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 05月 14日
でも
千代田喰らったり、一部新興喰らったり・・・

東証、新興共に、強いのは一気に買われ、弱いのは一気に売られる。

アイフリークなんかも、昨日の寄りで売っていたからよかったものの、株価動くときには、鋭角的に一気に動く銘柄多くて、単なる 我らチキン小隊


クンタートレドー、買値からの下落率では、第一次ライブドアショック(6年前?、新興銘柄達が2日間ストップ安売り気配値つかず、3日目で寄ったのが多かった)以来のマイナス%

毎年、下方修正して株主をばかにしているね・・・って、どうせ売れない株持っているから、株価上がろうが関係ないだろうしね。
体制が整って、やるぞ!ってなったら株価上げるんだろうねぇ。


そんなに見つけにくい地雷が埋まっているわけじゃないから、丁寧に買いきり、売り切れば悪い地合いじゃないんだけどね。
対人地雷じゃなくて、対戦車地雷だから、ヒットする怖さがね・・・
by trader_korosuke | 2007-05-14 15:58 | 株系


<< 寄り 太平洋金属 >>