人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 05月 10日
やべ・・・・
決算発表前に、Oソ株投げるの忘れてた・・・涙
ずっとじり下げで嫌になって、放置していた

素晴らしい下方修正だった
今までに一度でも下方修正した会社は、しばらく触らないという自戒を守らなかったから。

数銘柄の新興株の含み損が、滅茶苦茶大きくて嫌になる

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

トレーダー川柳面白かった

抜粋

指値して 出来ちゃったの?と 不安がり

おかしいな? それはお前の 相場観

デイトレの 足元及ばぬ プロばかり

高配当 みんなで買ったら 低配当

社名変え なんの会社か もうわからん

押し目買い どこが押し目か わかりません

経験則 あたらないのも 経験則

アナリスト 資格取れども 役立たず

IR フェアを求めど うちにだけ

エイベックス 買ったつもりが エイペックス

吹き値売り 吹くわ吹くわで テンバガー

ナンピンす 上場廃止 ナンセンス

趣味特技 高値掴みと 底値売り

くれてやる 頭と尻尾が でかすぎる

もうはまだ まだはまだまだ もうやめて

傷口を なめあう場所の 掲示板

高いとこ 飛びつく能力 かえる並み

はしたない 祖母が評した 我が仕事

あなただけ 2倍3倍 儲かります


ふざけんな てめえが自分で やってみろ (ディーラーですね
売れという 板がないのよ わかってる? (ディーラーですね

川柳を 作るの上手いが 株は下手・・・


ふと追加・・・

金も取る タダより高い ものがある

儲かります! 俺に言わずに お前買え

儲け話 お前買わずに 何故俺に?

朝投げて 後場買い上がり 2時に投げ

レーティング 上げた当日 下方修正

レーティング 上げると始まる 下落相場

レーティング 俺も言いたい 俺のレート

タダ情報 カモが買う板 俺の売り

暴落も 目標株価は 高値維持
by trader_korosuke | 2007-05-10 15:29 | 株系


<< 乾汽船 分割のお誘い >>