2007年 05月 02日
別子
上場来高値おめでとう  20万株ほど持っているから嬉しい。

太平洋金属も同じく

日本治金工も

KDDIも、待っていたよ

持っていないREITに限って上昇率高くておめでとう・・・涙
はらひろしさんマッタリ

で、IPOなんやねん・・・IPOの損を東証で補填状態

GWが来るの分かっているのに、なぜギリギリになって叩き売るかね?
今日ならGW明けのことを考えるでしょ。
って、売買に対する考え方的に無理か。

前場、大口が数発叩きつけてチャート壊しながら利食いしたら、皆我先モード突入。
これだから、大口や傍観者に笑われるというか、資金が入ってこないというか。

って、自分もちょっとした話に拘ってしまって売り渋って、玉抱えすぎてしまったのが失敗だけど。

でもまぁ、全体はGW明けに期待ですね!!

---------------------------
最近、書き込みがズボラモードになっているのに、なんか先週からアクセス数が2割程度増えているなぁ・・・何故だろう???
[PR]
by trader_korosuke | 2007-05-02 15:46 | 株系


<< あらら 良くて悪くて >>