人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 06月 29日
あーあ
店頭証券のお金移そうと思ったら、月末だから勘弁してくれと・・・

欲しいIPOあったら・・・主幹事じゃなくて配分少ない場合でも・・・何とかします・・・
って言われても・・・

因みにNは支店配分メイン、担当のお得意様配分重視。そう公言しているところも流石最大手(笑)
Dも今後それに合わせるそうな。
そりゃ会社だもの、収益に結びつくことを考えるのも必要だわな。

しっかし・・・3000万買ったら手数料20万?掛かる。オンラインだとそれが700円。
一売買で40万・・・それを繰り返したら、IPOなんて貰っても補填にならない気が・・・
おまけに同じ日に反対売買するときは担当に電話しなくてはならないし、注文に1分かかるし・・・最悪いないこともあるし・・・
昔はIPOに拘っていたけど、ザラ場で稼げる地合だと店頭証券がだんだん疎遠になってくる・・・でも、又稼げない地合になるだろうから、その時のためにもパイプはつないでおかないとなぁ。

はぁ~ 今から間に合う値嵩の美味しいIPOなんてないじゃん。怒

しっかし今日は何?
皆ぶっ飛び。久しぶりの前日比+8桁

ドワンゴとかアセット、GMO、FT沢山買ったおかげで、ポジションも今年最高を更新(汗)

お前、ちゃんと利食いしろよー、売り上がりだぞー
・・・と自分に言ってみる・・・どうやら自分は理解していないようだ・・・

引け際、アレが買われたのを・・・「家政婦は見た」 
嵌っている銘柄も皆1%程度上がったけど、あと2%程度上がらないとトントンで売れないんですが・・・邪魔なんですが・・・

ぷり平もストップしているけど、手が廻りまへん。

これ以上銘柄増やすと、初値買いの時に持ち株で気が散ってしまう。
先週から粘ったので即金規制もいいんだけど、それで寄ってフレームワークスみたいになると心臓に悪い。つーか、耐えれなくて損切りしそう・・・そして翌日ストップ高ですか・・・
by trader_korosuke | 2004-06-29 15:23 | 株系


<< なんとなーく、今日の売買抜粋 アセットも >>