2007年 04月 20日
すんごい時間差
今頃になって、森ヒルズの配当が来た。

んー、利回りがよかった分、金額もデカくて、7桁

相場は、新興が駄目駄目ですね。
個人が好きな東証系も一部で崩壊。

とにかく、新興国の成長に必要な企業&世界で通用する企業じゃないと、株価上がる可能性もあまりない状態。

自分も、踏ん張る東証の他に、お荷物銘柄がいくつかあって、それが足を引っ張る。
まぁ、この地合いだと、相場休んでリアル事業に勤しんでいたり、遊んでいたほうが健全な感じですね。

家家家、子供、仕事、ここ10年で一番生活環境が変わるなぁと思う今日この頃。

そういえば、3000円付近でセコセコと仕込んでいたヤクルトが上がってきたなぁ。
[PR]
by trader_korosuke | 2007-04-20 17:10 | 株系


<< 先物といい、個別といい 太平洋金属 >>