2007年 04月 02日
銘柄だけで言えば
新興、不動産と、上がっているのもあるのに、大量に持っていたのに限って急落。
だから、駄目駄目。
予想で売り仕掛けられ、現実でさらに叩き売られ。
&ニュースでも売り煽られ。

今回は、いつもと違い、戻るまで待ってみようと思ったのが運の尽きだった。

日経壊れるタイミングが一週間遅かった。
壊れると思ったときに壊れなかったから、上値も重いが下値も堅いのか?と考えて、
揉み合いのどこかで逃げれればと思っていたけど・・・

先週、チャートが売り転した銘柄も結構あったけど、それでもなかなか下がらなかった
から、危機感が鈍ってしまった。

って、体調悪くて、病院に行かなきゃならないし、相場より、お金より、健康という気分
でもある。
[PR]
by trader_korosuke | 2007-04-02 17:15 | 株系


<< ヘラタイムは 不動産 >>