2007年 03月 26日
一日完結の
デイトレ、分トレばかりでつまらない。

そういう銘柄は、そういう人達に任せて、普通の銘柄と思ってもねぇ・・・

嵌めて、化かし合いする、ギャンブルをしたいわけじゃないんだけどなぁ。
そんなことばかりしていたら、性格が荒んでくる。


自分にもリスクあるけど、早く、短期売買税みたいのを作った方がいいと思うんだよなぁ。

もっと相場が活況になれば、超短期売買組がいても株価はあるべき方向に流れてゆき、
逆にいい活性剤になると思うけど、問題は、相場が活況じゃなくても、超短期組はあまり気に
せずに参入してくるから、主体性のないまま株価が漂流してしまい、最後、そのまま放置。次、誰かよろしく・・・と。
[PR]
by trader_korosuke | 2007-03-26 16:17 | 株系


<< 新興相場に んー? >>