2007年 03月 16日
TARAレバ痛め
昨日、またぐりんすぱん の発言があったし、他からも「ボディブローくるかもよ!」コメントが出ていたから気をつけていたのに・・・

住友鉱山とか、高寄りさせてブチ込むの計画していた感じだな。というか、逃げるために高寄りさせたともいうか。

しょうもないミスで大きな損切りしてしまった。

---------------------------------

225日足見ると、直近3日がアイランド状態で、雲の下限を意識、来週には雲の下限が切り上がるから、なんか捨て難い。

さらに妄想すると、アイランドリバースで17000円台まで戻るんだけど、雲の上限と25日移動、その頃には結構上げてしまっているRSIに叩き落とされて、次の底。

で、その頃彼岸で、「やっぱり彼岸底だったね」などと言われながら、4月に、雲の切れ目もあって、戻り始める。

でも、MACDが買い転しちゃうから、そのまま行くのもある

週足、月足見ると、15500円付近まで下げても納得できるし・・・それだと、昨年の急落と似た感じになる。

----------------------------------

まぁ、どっちに転んでもおかしくないから、一喜一憂でどうにもならない罠
[PR]
by trader_korosuke | 2007-03-16 11:41 | 株系


<< 日経上がったけど・・・ なんか >>