2007年 03月 14日
下げましたねぇ
って、下げるまでにタイムラグありましたね。
その空白の1~2日で、大口はポジ整理してショート振ったとか?

また、地合いが弱いのにSB上がったら・・・その後相場が崩壊。

ネタありだけど、超先行して下げていた三菱重工が強いですね。
今日じゃないけど、戻りはこの辺からかな?

持ち株の一つがイレギュラーでストップ高しているけど・・・

イー・イー コンビは強いですね。
って、見てるだけ。
----------------------------

アメリカは、風が吹けば桶屋が儲かる じゃないけど、表面だけではなく、それに絡む経済へのマイナス連鎖を具体的に危惧しはじめたら下落も収まってくるでしょうねぇ。
落ち着いた後、どこに着地するのか分からないけど。

まぁ、利下げのカードを何枚も持っているから、なんとかなると思う。
でも、そうなると、円高、円キャリーの巻き戻し要因にもなるわけで、舵取りが難しいですねぇ。
[PR]
by trader_korosuke | 2007-03-14 10:22 | 株系


<< こんな状況なのに 呟き >>