2007年 03月 13日
呟き
叩きつけて利食いする人達

こういう仕掛け方する人って、上手い下手という問題以前に、人間としてそういう考え方になってしまっているんだろうなぁ。

イーキャッシュのような乱高下し続ける銘柄も沢山あるけど。

自分本位
株にマナーなんて言ってられないが。笑
でも、他人の心を動かすために、そこまで動かさなくてもよい株価を、自分本位で動かしてしまっているわけで。

最近の株価は、ファンダと大口の自己都合で動くことが多すぎ・・・
そもそも、株価の集合体が指数なのに、指数が株価を動かしすぎ。
賭け事は、パターンを作れば作るほど、胴元が儲かる仕組みか。

REITだけ持ち越してしまった・・・

久しぶり登場の彼女君、持っていたイーキャッシュをストップ高手前で売って、ノーポジで冬眠。
引け値見て驚いていた。

--------------

賃貸をいろいろ実体験してみると、家賃保証サービスはリプラスが更にメジャーになった気がする。 
営業マンが、「保証人が厳しくてもリプラスも使えますから」と普通に営業トーク。 
大丈夫、なんとかなるって!

ちょっと違いますが、サブプライムローンを彷彿させる・・・
[PR]
by trader_korosuke | 2007-03-13 15:49 | 株系


<< 下げましたねぇ なんか気に入らないムード >>