2007年 03月 13日
なんか気に入らないムード
今日は、益々相場が荒んでますね。
デイトレさんも、俺だけ利食えればあとはどうでもいい的な分トレばっかり。

仕方なく買い戻した分、全部少しずつ嵌って投げばかり。 あーあ
って、昨日上がった強い株は、揉み合い、睨み合い状態で、ブレの範囲内だけど・・・でも、その1%が痛いのよ!って。

でも、とにかく今日中に売りたいので、投げになっても一旦売り。
JALとか、売りたくない銘柄はつなぎ売り。


外資は売り越し基調が続く・・・

おまけに混沌とした地合いなのにSBが強い。 単なるネタ切れ循環物色と思っていいのか?

前回急落する前、SBがポッコリと跳ねたし。
SB上がっていると個人はあまり狼狽売りしないから持ち株売りやすいとか、前は勘繰ってしまったけど。

自分は持ち越す気あっての買いが多いから、こういう状態だと興醒め・・・

日興の上場維持、不(-公-、)

15500円 日経225
[PR]
by trader_korosuke | 2007-03-13 11:39 | 株系


<< 呟き 近いうちに >>