2007年 03月 07日
と言いつつ
売り渋って、えらい儲け損なってしまった。

SQは配当鶏があるだろうから多少は・・・

不動産イケイケモードの根源の一つ、アメリカのサブプライム問題、うまく着地できるんでしょうか?
グローバルファンド系は、売り注文出してから約定するまで2日かかるから・・・もどかしさ100倍だったなぁ。呆

前場の動きを見ていると、昨日、一昨日で押し目拾いした組の売りと、ヤレヤレ売りが強いなぁ。
ここで踏ん張れればいいけど、そうでないと今日買った組が投げてきて、また下げてしまいますね。

不動産上がっているけど・・・んー
[PR]
by trader_korosuke | 2007-03-07 11:44 | 株系


<< せっかく この >>