2007年 03月 06日
売った後
地合いが悪くなって売った後は・・・
どこかのポイントで買い戻さなきゃいけない。
でないと、ポジがないまま上昇を見ているだけになるし。

急落直前まで大口の資金が入っていた銘柄達は、先週の下げで直前数日分の上昇を消し、今日の下げでも、まだ2月中旬頃の株価位置。

買い戻せないまま株価だけ戻ってしまうのは切ない。
ホッとしたのもつかの間、買い戻しを考えると・・・精神的に辛い

------------------------------
この先しばらくは、日本、中国、アジアが株も通貨も上がり・・・とりあえず、米が一弱になる気が。
栄枯盛衰
------------------------------
なんか、相場が急落してから、ブログの閲覧者数が一気に増えているなぁ・・・
一体、どこを辿って見にきているんだろう?
[PR]
by trader_korosuke | 2007-03-06 00:17 | 株系


<< 資源 ついに >>