人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 03月 05日
ついに
下げ始まり・・・

なんか見ていると、 「えー下がるのか・・・仕方ない売っておくか」 的な売りが多い気がする。

買いが引っ込んでいるところに、売りが増えてじり安って感じで、我先って感じじゃない。
ここまで下がったら目先下げすぎと思うだろうし。

明日以降どっちに動くのやら。

為替は動かすのに資金が必要だし、じり高だと円売り勢力に圧されるから、狼狽させるくらいの短期ブチ上げ作戦で、調整もわりと短期な気もする。
でも、それがある程度の円安水準で落ち着いてしまうと日銀が利上げすると思うから、どっちにしろ微妙か

しっかし、円キャリーは、投資であれ、ローンであれ、世界中の資金調達の源としてどれだけ深く蔓延しているのだろう?
by trader_korosuke | 2007-03-05 13:04 | 株系


<< 売った後 んー >>