2007年 02月 27日
もう か まだまだ か
不動産、自動車、素材ですか。  SBも上がってますけど。

上がっているのが上がっているから、素直に皆が見ている銘柄が上がっている。ただそれだけ。
あとは市場任せ。
SQまでは・・・そしてSQの後は?
利上げは本当に参議院選挙後までないのか?

その後利上げが継続すると考え、そうすれば円高方向となり、輸出系銘柄をしこたま買っている外貨は、多少株価が下がろうとその前にブチ上げているし、為替で帳消し&様子見売り。

ある程度利上げすれば、利息分が消費にまわるだろうし。

新興は、上がったら下がるの繰り返し。
&全体の地合いとのタイミングにより、そのまま下がるか、次の上げに入るかが決まる。
自分さえよければいい系の目先投機家が多いから、上げた後、他人に売り負けないように、自分で下まで叩きつけて利食いしてると。空売りで潰す人は減ったけどね。

しっかし、銘柄調べていると、時間が経つのを忘れますねぇ
[PR]
by trader_korosuke | 2007-02-27 02:34 | 株系


<< 新興持ち株 というわけで(笑 >>