2007年 02月 20日
結局
売らなきゃよかった・・・とほほ。 
かなりの金額、儲け損なった。 考えすぎだったかなぁ・・・

売買対象にしている銘柄は、最近あまり変わっていない。


場を見るのも面倒だなぁと思うくらいに、非常ぉ~にやる気が出ない。
怖いけど上がるし状態で、なんか気合い入らなくて渋々な感じ。



で、大量に買うと大変なことになる直近IPO系は触らずに(除、アサックス)、
(でも、今日の上げで少しは投売りも落ち着いてくるかな?28日まで少し余裕あるし)

新日鉄、SBI、GCA、M&A、住金鉱、三菱マテ、菱重、川重、大証、複数不動産系を中心に物色。

そして、日とか、人から聞いた銘柄で喰らっている。哀

他、M&A対象になりそうな銘柄達もチビチビと拾い。
板が全然ないキャッシュリッチ銘柄なんかも。笑
[PR]
by trader_korosuke | 2007-02-20 16:01 | 株系


<< 資金乱舞ですな 流動&離島 >>