2007年 02月 14日
選別が・・・
極端すぎ。

大口の物色対象になった銘柄はとことん上がり続け、個人しかいない銘柄はじり安&急落&暴落。

そういえば、ラ・アトレ、IPO弱いのになんか強いなぁと思っていたら・・・逃げるために上げていたのね。汗

IPO、寄って下落したら、その瞬間から持ち銘柄上がり始めるし・・・なんなんだよ全く。

物色されている銘柄に上手く乗れていれば、いい相場ですよねぇ。
でも、ちょっと失敗してダメ銘柄に引っかかってしまうと、利益が一気に飛んでしまう。

昨日、今日からGCA買い直そうと思っていたのだけど、皆考えることは一緒か。笑

ウェブドゥ、ウィルとか、直近のIPOの値動きすごいですね。
次のIPOは来週だし、面白そうなAQは再来週。間がありますけどね・・・でも、個人的には
[PR]
by trader_korosuke | 2007-02-14 16:17 | 株系


<< ちゃんと 失敗 >>