2007年 02月 09日
場中弱いというか
前日比マイナスだらけなのに、引け際寸前で株価上げてプラス引けが多いなぁ。

委託注文でも入っているのかなぁ?場中安く仕込んで終値上げると。

新興も東証も、上がっていた銘柄多いけど、自分のテンション上がらなくて乗る気にならない。
新興指数的には、一気に下げすぎとも思えるんだけどねぇ。

なんか、目先組ばかりいる気がして、仕込んでいる大口がいるという感じがしないんだよなぁ。
個別見れば、決算良いのが買われていると素直に思っていいんだろうけど。


関係ないけど、未公開株投資額がまた増える・・・そして予定日は、また延期・・・しょぼん

海外市場は好調だなぁ
[PR]
by trader_korosuke | 2007-02-09 15:07 | 株系


<< 菱重や んー >>