2007年 02月 05日
全体
上げたあとで、SQ近づくと下げ仕掛けられても仕方ないですねぇ。
前回の値は16888円

今週からどんどん上場するから、IPO系も一部を除きしんみりで。
アクロディとか持ち越しているのもあるけど。

JAL少し売り。

日経下げても、持ち銘柄達は、交互に休憩しながらじり高しているので、ポジションがドンドン増えてしまっている状態。汗

チャート壊れていないので、急落したら買いを継続して持ち越しているのだけど・・・持ち銘柄にまで、全体下落の波紋が及ばなければよいけどなぁ。
ただ、日経下がると、大口さんが便乗してふるい落としにかかるので、けっこう緊張する


PCのデータ壊して、修復するついでに・・・PC1台追加。
ちょっと性能上げたら、最後に買ったPCの2倍以上になってしまった。
と言っても、10万円台だけど。笑
本当は、部品はオークションで買えば数分の1で済むんだけど、いつもお店の人に無理言っているから、新品で構成と。

日経がこんなに下がっても、SB下がりませんね。
[PR]
by trader_korosuke | 2007-02-05 15:38 | 株系


<< 蓋 不動産 >>