2007年 01月 30日
心乱れ・・・・
IPO、新興系?は昨日までにけっこう外していて、今日も、M&A・イートレとか寄りから売り。

しかし・・・
SBが妙に強くて、今日も買い上がってしまい、13時過ぎに売り転換したときも、上の玉しか外していなかったら、含み損の玉も出ちゃって、アホな投げ。
強引な窓埋めから少し買い戻したけど・・・

で、前場、SBが強かったおかげで、残りも売ろうと思っていた新興銘柄達も、売り渋ってしまったり、なんとなく摘んじゃったのもあり・・・後場の下げに突入・・・汗

とりあえず、保有銘柄数 25銘柄になっていた。残っていた程度のポジの銘柄も多いけど。 
50銘柄も減っていた~、なんかそんな感覚無いけど。

んー、明日以降どうなることやら。
来週からIPO再開ですねぇ。

円安だから、REITとか、外貨建ては堅調だなぁ。
[PR]
by trader_korosuke | 2007-01-30 16:04 | 株系


<< 日本リテ オリックス アコモち... ハドソン >>