2007年 01月 19日
お疲れ様~
いやー、疲れた・・・
今日は買い上がるの止めようと思ったのに、相場が活況なおかげで、それでも270売買してら。
1分に1注文平均か(汗

数えたら、保有銘柄数 71銘柄に増えていた。 銘柄数だけだと過去最高。
(他、SMAの分もあるけど)

ファンドじゃあるまいし、銘柄数増やしすぎ。(目移りしてしまう性格が露呈して・・・
新興銘柄は、出来高的に大量に買えないのも多いし、そういうのは買い上がるのも怖いから、摘み程度で終わってしまうしねぇ。


こんな地合いなのに、ショボイ持ち銘柄達も・・・

東洋炭素、下落ランキング1位 おめ。涙
エルピーダ、下落ランキング3位 @含み損

M&A最後仕掛けたなぁ

さて、来週はどうなることやら。
新興指数チャートを買転させるために、時価総額大きいのを力技で持ち上げ。
強引だけど、それだけ超大口さんのやる気があるということね?

VSN、株価上がってよかった・・・ホッ
[PR]
by trader_korosuke | 2007-01-19 15:51 | 株系


<< 楽天の講演会に行ってきた。 アーバン >>