人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 06月 22日
やっぱ
下がりますねー
って、吹っ飛んでいるのも一部ありますが(汗
それを一本釣りしているだけならいいけど、他の持ち株が皆下落している中だと気が散って、気が散って・・・

昨日跳ねたの、利益確定しておいて良かった・・・でもGMOがシボン・・・昨日は6020円の最高値で売れて喜んでいたのに(笑)

今度はストップ高したフレームワークスも売っちゃったけど、これは早すぎたか?
それより何よりエイペックスか(汗)
筋同士の邪魔し合いかな?
仕方ないので売っています。

分割銘柄、利食いに押されて駄目ですねー
今日後場戻らなければ、分割まではもう戻り売りでしょう。
って、モック嵌っている私(汗

明豊、前引け際に買おうとしたら宅急便が来て、7600円台前半の板食べたつもりが出来ていなかった。しくしく

パソナテック、引け際大口が買っていましたね。

プリベ、明日のストップ安で25日とぶつかるかな?

亀仕様の沖縄セルラー、本当にじっくり。これ、東証2部期待銘柄でしたっけ。

アップル出来高伴って妙に強いなー

チキン銘柄は急落しているけど、さほどチキンじゃないのは、出来高も少ないし、下落したら止まっていますね。早いのは今日戻しているし。

あ・・・ICF買うの忘れていた・・・
by trader_korosuke | 2004-06-22 11:49 | 株系


<< 喰らったナー エイペックスに疲れる >>