2007年 01月 12日
メリーとハリーの相場かな
昨日の逆で、持ち株&ウォッチ株、銘柄数で数えると、日経上がっている割に、イマイチなんですが・・・不動産絡みが下がっているのもあるか。

新興も、住所は近いのに、天気のところと土砂降りのところがあるなぁ。

トヨタ、エルピーダ、GCA、大証、アルパイン、富山化学とか
価格.com、スターマイカ等は売り売り

GCA、100万が撒餌だったのか、壁なのかは週明けに分かる。

イントランスは、上で買ったのは逃げれたから大したダメージにはならないけど、20万台で買ったのを惜しんで残ってしまい、含み益激減+ストップ安と・・・涙

某氏に間違えて勧めてしまったVSNが、いい感じに騰がっていて、ホッ
アトリウムも渋いですね
6726、一体いつ終わるんでしょうねぇ?

モンスターベンツだな(汗

ジャーパネット ジャーパネットぉ~ 夢のじゃぱねっとタカタ~
[PR]
by trader_korosuke | 2007-01-12 15:39 | 株系


<< ハドソン やはり >>