2007年 01月 11日
あのなぁ
任天堂・・・窓開け急騰って・・・損切りして玉減って・・・今日3万下で高値買い戻し・・・トホホ

なんか、5日以降に損切りした銘柄、皆含み益レベルまで戻ってしまっている・・・

しっかし、いろいろな業種でポートフォリオを組んでいるから、あっちが上がるとこっちが下がるで、全然駄目駄目君。
急落局面で強かった離島系が、今交代で下がるしねぇ。

でも、どうして株価が上がり、下がるか、目先資金の流れが分かりやすい相場でもある。
日経が下がろうと、大口目先組の資金逃げていないし。
ただ、脳内だけで、うまく売れない買えない歯痒い自分がいるだけ。
-------------------------------

1ドル120円近くまで円安になってますしねぇ。
チャート見ると、持合上離れ?

資産を守るという意味合いで、外貨建て資産に散らし中。
東京地震等のリスクに備え、少しでも増えてくれればそれでいいという考えで。
でも、昨日買い注文を出したのは、今日、円安に振れた後での約定だなぁ・・・シクシク

日計りオンリーの人には関係ない悩みだよねぇ。

そうそう、20日の楽天証券の講演会に行く予定
--------------------------------

そういえば、彼女君、中国株の中でも上海市場銘柄を多く持っているんだけど、直近の爆騰で、とんでもないパフォーマンスになっている。
ほとんどの持ち株が、昨年後半からで株価2倍以上になっているんですけど。

でも、日本株は株価上がったら喜ぶのに、中国株は買ったら売らない理由からか、株価上がってもあまり喜ばず、逆に自分のほうが彼女より喜んでいて変な感じ・・・汗
[PR]
by trader_korosuke | 2007-01-11 15:44 | 株系


<< やはり んー >>