人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 29日
以前から王道系大口が拾っていた
中小型優良銘柄の一部にぶっ飛ばしている銘柄ありましたね。

IPO系は、ノイズ系大口トレーダーのおかげで、今日も乱高下。
こういう人の性格って・・・ 

例えれば、金持っているから、女性と普通につき合うのは面倒、ナンパした女性と一晩or短期間の摘み食い・・・みたいな・・・ま、その方が精神的にも時間的にも身軽で楽なのは分かるんだけどね。汗


トヨタ、任天堂、ミツミ、新日鉄、ハド、ワコ、トセ、東炭、REIT系等

高所恐怖症だけど、売ったら怖くて買い直しにくいから、ポジあまり縮小せずに年越しになってしまった。
でも、過熱しすぎて、指数上がっても上値重いの増えたから、SB等、下げ続けて年末迎えてしまった銘柄の動きも来年チェックしますかね。


今年は、雑誌に記事書いたら、冷やかしコメントが書かれるようになって、面倒でコメント欄消してしまい、ご迷惑をおかけしました。

よいお年を・・・
by trader_korosuke | 2006-12-29 12:15 | 株系


<< テンションはプラスのまま なんだこりゃ >>