2006年 12月 20日
ホッ
今日のGCA、売り蓋っぽのがずっと出続けているなぁ・・・でも、拾っている割には下抜けてしまったりしているなぁ。
んー?微妙と思っていたけど。14時手前からの動きで再度乗り。
又、玉数減ってしまったし、買値も上がってしまった。

今日はというか、直近の相場はネットエイジがご本尊ですね。 これの次にGCAが引っ張る。
・・・エイジ、今日結構売ってしまったけど。涙


5万の頃から書いているアストマックス、株価2倍超えましたね。
でも、ストップ高3日続いたので、明日の値幅制限2倍で怖いんですが。

とりあえず、来年の1月、IPOほとんど無いですしね・・・祭り目当てで持ち越したいなぁというのが根底にあると。

そう言われると聞こえてしまう

円安止まりませんねぇ

コカコーラ・メントスの比じゃないって
[PR]
by trader_korosuke | 2006-12-20 15:19 | 株系


<< 東京一番で 滅 >>