2006年 12月 18日
多分
新興好きな人には、よい一日だったでしょうね。

彼女も、イントランス買いまくっていましたし・・・って、今、学校なのに・・・汗
休憩時間がトレードタイムか?(笑

GCA、前場揉んでいたとき、上値に売り蓋並べて拾っていましたねぇ。
どう見ても売りたい売りじゃない。
でも、いい加減疲れてしまってあまり玉増やせず。

M&A銘柄は、 まず、GCA&野村 次いで日本M&A ですよね。

あれこれ摘んでいる不動産系も、サンフロみたいな好パフォーマンスのもあれば、トーセイみたいなのもあり、ぐちゃぐちゃ。

東証も、7000円のトヨタ、1900円の野村、3500円の東京電力とか、下で拾えた銘柄達は、日々の値動きをあまり意識せず他の銘柄を見ていられるから、渋いパフォーマンスでも精神的な面で馬鹿にできないな。
[PR]
by trader_korosuke | 2006-12-18 15:28 | 株系


<< 不動産価格 VSNの関口会長が >>