2006年 12月 13日
いやー
値動き激しくて疲れますね・・・
最近、彼女も相場にベタで参加しているので、二人で疲れてました。

少し前まで大量に持っていて、売り上がっていたファンドクリが止まらずに元気に・・・
そして、買い増していた銘柄がGCA上がっても動かず。

んむー とりあえず、また明日。
明日も踏ん張れれば、残すところIPOでザク刈り相場になりそうですね。
来週、セカンダリで買いたいIPOがあります。

----
大手証券会社のお偉いさんと会うことになってしまった・・・お金持ち顧客を取り仕切るPBの長
世界のお金の流れを色々知っているので、ためになると・・・株式相場程度しかしらない無知な私に・・・恐縮ですわ・・・
[PR]
by trader_korosuke | 2006-12-13 20:09 | 株系


<< 四季報を読み・・・ ワコムだけ >>