2006年 12月 10日
本屋行ったら
資産パフォーマンスがキャッチコピー、儲かりました・儲かる本、が増えていますねぇ。 凹む

今年はパフォーマンス戦から早々と離脱して、車やマンション買って散財している自分・・・

休まず、資産増やすことに情熱を燃やす人がドンドン増えているから、立ち止まっているというか、歩いていることが悪いことのように思えてしまう。

まぁ、本当はある程度資産が増えたら、有意義な使い方を考えていいんでしょうけどねぇ。

とりあえず、今年はこのまま崩壊せずに終わり、来年は新興市場が元気を取り戻してほしいですね。
&投資先の会社も予定通りに動いてほしいなと。税率20%になる前に。
[PR]
by trader_korosuke | 2006-12-10 18:43 | 株系


<< IPO系が どっちに転んでも >>