2006年 11月 24日
円高、IPOラッシュで
物色銘柄が少なくなり、このまま分かりやすい上げになるのか、それらもビビッて売られてしまうのか?

野村不動産等不動産系多い。
ボッシュも少し買い直し。

悩むけどいろいろ持ち越してしまった。

凄い減少予想
分かっているのにイマイチな対策しかしていないし・・・
本当の意味での投資大国日本になるのか?

こういう2chは好きだな
最近涙もろくて・・・

浪費しての赤字ではなくて、ギリギリで頑張っていての現状。
会社が苦しいのに辞めない社員達を見ると、そういう会社の再生になら一役買いたいなぁ。

私の投資先の会社達は・・・出資金を、いいように勘違いし、会社のお金での外食多し・・・
せめて黒字にしてから贅沢してくれ。OOO、早くて来年末か・・・
[PR]
by trader_korosuke | 2006-11-24 15:13 | 株系


<< 最近 今日から >>