2006年 11月 17日
SMA
大手証券会社の上級運用担当者(と言っている・・・一応、SMAだしねぇ)のレベルってこんなもんなのか?

多分、このブログ見ている人の大多数の方が、比べて運用上手いと思う。

企業訪問等をして厳選して(と言っている)購入した新興・成長銘柄だけでも・・・

テレウェイブ 2759
エフアンドエム 4771
インタートレード 3747
プレナス 9945

この厳しい新興市場の中で、見事な下落パフォーマンスを叩き出している。

チャート崩壊し続けている銘柄を、含み損拡大させながら持ちっぱなしだしね。
塩漬け超えて、糠漬け状態レベルになっても・・・
このチャートで売っていないって、負け組というより、その人の今が投資に向いていないと思うでしょ・・・普通。

こんなレベルで、「私証券マンです。一任勘定ファンドの運用担当しているんですよ。」って言っているわけだ罠

上記の中の2銘柄なんて大株主レベルになっちゃって、解約がきたら自分で株価ぶっ壊しているっぽいし。


利食いはするが、損切りはしないつーのは初心者モードなんすけど。
相場がよけりゃプラス当たり前だし、そもそも日経平均よりもパフォーマンスがよいのが最低の仕事ぶりじゃないのかい?

社内で問題視して、運用担当者を変えてくれたようだけど、それでも大して変わらず。

自分に運用させてみてよ、まだマシだから。
って、解約して自分でやればいいのか?笑
解約=損切りしていない自分がいるのか(汗)

XXXの補填でも賄いきれなくなるよ。→ その部分にいやらしさとか、まぁいいかという気持ちがあるんだけど。大汗
あと、自分の知らない優良銘柄教えてくれないかな?と思って情報収集の一環で買ってみた部分もあるんだけど。今のところ有り難かった銘柄はないなぁ。

-------------------------
そそ、GCA 51万台で少し拾い
これも押し目3回きてますね・・・押し目3回で一旦?

日経、日足の雲での跳ね返りを死守できるか?16200円
すでに、週足蜘蛛に嵌っているようにも見えるけど。
[PR]
by trader_korosuke | 2006-11-17 11:23 | 株系


<< んー 実際買いにくいから目先組多いし... >>