2006年 11月 13日
レシオ的には
今日か明日か?という感じに見えますけど。
投げられ始めた新興銘柄も見受けられますし。

FTコム、任天堂、ブラサー程度
あと、先週末成り売り出ていた、J-COM

明日のあおぞら銀行もヘタレ、GDPもヘタレと想定して、それに向けた売り方の特攻だから、一旦はそこで買戻しもあっても・・・

戻りが甘いと、16300円台程度とか

まぁ、ちょっと動きを見てから。
勝率の高いショート筋も今日カバーして、ドテンは今日か明日かという見方だし。
新興の傷の深さがイマイチよく分からない。
10月末頃から、不動産流動化系を信用で買い下がっていった組も厳しそうだし。
皆が、そろそろ一度は戻ると思っているのが・・・


つーか、もうしばらくすると、年末の損失確定売りも出てきます罠
って、今年はそこまででもないかな?


相場つまらなくて、猿のように車乗り回している今日この頃。
[PR]
by trader_korosuke | 2006-11-13 12:36 | 株系


<< 晴天銀行 のべぇ >>