2006年 10月 27日
まったくもー
全体、力不足ですねぇ・・・

今日はファンドクリエーション買い痒いとか。

喜んだり悲しんだり・・・むず痒い日々を過ごしている私に・・・言葉にできない

あまり好きじゃない有名すぎる監督の作品に出ていたなぁ

でかすぎるって

網膜認証のときの前フリにするといいか

芸術だ

油田に火が点いた時、この方法で止めることありますよね

マジすか?

なんすか?笑

誰かさん注意するように(笑

海外って、向き気にしないしねぇ

んー早いね

これが例のトムさんの映像っすか

ゲームがあるうちは神なのに

テトリス、この映像のレベルなら今の自分でもまぁ(数年前はこのクラスがトップだった)

で、今のトップクラスはこの速さ(上の映像がとても遅く感じられる)
まだ、最高速についてゆけない・・・最高速になると、ブロックを2回以上回すの厳しいから、ブロックを回す考え方をそれ仕様にしないといけないし。
このレベルになるまでにはあと1年はかかりそう。(自分の才能的に無理かも・・・)

最新テトリス
[PR]
by trader_korosuke | 2006-10-27 17:44 | 株系


<< いいんだけどね 先日から、 >>