人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 06月 15日
四季報相場 と 分割相場
なんか四季報期待買いとか言われているけど、四季報相場って懐かしい響き。
ITバブルの頃、ソフト株でPER安いのを探せってやっていたなー(安くて潰れなさそうなら、規模はどうでも良かった(笑)
その後相場不安定になった時なんて、ストップ高とストップ安にしか板なかった銘柄もあったし。それも4000円で1000株単位の銘柄(笑)

四季報を先読みしてか、先に読んでか(笑)動いているのありましたねぇ。
そそ、サン電子も引け際誰か買ってきましたね。
と言っても、1万株⇒1500万の1本買いですけど・・・ん?でも現物で買っていますね。
1600円にある嘆きの壁。貞操帯の甘い誘い。
過去立ち向かった者で帰ってきた者はいない・・・そのまま虜に・・・ってまだ一回跳ね返されただけですね(笑)

直近上がった分割銘柄もありましたが、ここ数週間ほとんど動いていないのもある。
ま、30銘柄以上分割するから仕方ないですね。
乗りたいのもあるけど、GMOの現引きとかもしなきゃならんし、ゴールデンクロスして、5日の上で数日煮詰まっている銘柄も、かなり沢山あるし・・・それら、地合が良くなったら一斉に吹っ飛ぶでしょ。先日のGMOみたいに。(例えが悪いね・・・ライブドアとの株価バトルの結末は如何に?時価総額はGMOが半分だけど)

とりあえず、持ち銘柄の値動き把握するのでも結構大変。
目先と思って買っても、そのままするすると上がると、持ち越すか!となり、ポジがどんどん増えて悩みが増える・・・
で、又欲しい銘柄見つけて買って  ┐('~`;)┌


ニューヨークは金利0.5%懸念で下がったけど、0.25%であろうが0.5%であろうが、出てしまったら上がると思うけど。
北朝鮮、アメリカみたいに(意味不明)
今は、喉元過ぎればなんとやら と思える地合力あると思うがなー
by trader_korosuke | 2004-06-15 21:58 | 株系


<< わかっちゃいるけど・・・ ピンハネトレード >>