2006年 10月 20日
アイタタ
やぷーで喰らった

大京、野村不動産とか、渋い持ち株は上がっているんだよねぇ。
大量に持っているのが駄目駄目・・・
IPO系もチマチマ乗ってサクサク抜けているけど、他の持ち銘柄多すぎて、怖くて沢山買えない。

来週、決算で出尽くし下げして来月仕切り直しになるのか、ラマダン明けを意識して粘るのか?

日経と新興、交互に上げ・調整を繰り返して両方共に上を目指して欲しいなと。

ところで昨日は何を売買したっけ?
・・・多分、持ち株を買い増しした程度かな? あと、IPO系を引け際に拾ったり。


週末、車のミーティングがあって楽しみなのに、後味の悪い金曜だった。 、、(-公-、) シクシク
[PR]
by trader_korosuke | 2006-10-20 15:55 | 株系


<< エコファンド 前場と後場の >>