2006年 10月 12日
強いんだか弱いんだか
SQ過ぎないと微妙に分からないや
長期持ち銘柄がしぼん・・・

未公開株投資の話が、新規で2件
VCの資金入るよりも個人の方がいいからねぇ。

可能性のある、ある程度の企業達ではあるんだけど、こういう話がくること自体がいいんだか悪いんだか。
1月17日ショックの、ラOOOOの元取締役が新しく作った会社への投資はパスした。

------------------------
トランスポーター2

自信に満ち溢れた超怒級のB級
見ろ!これが俺の映画だ!

とりあえずな・・・荷物運べよ(汗

-----------------------

いつまで見れるかわからないけど・・・ディズニーキャストの悪ふざけ

ルービックキューブ

うむー、1万円か。いいんだか悪いんだか。
でも、これなら何でも代用できるな~
[PR]
by trader_korosuke | 2006-10-12 20:45 | 株系


<< 結局 まぁ >>