2006年 10月 11日
考え一転
SQ絡みの強引な上げなら、明日じゃなくて今日手仕舞いと思いながら寝て・・・
朝もなんか急に胸騒ぎというか・・・

アセットとかが弱かったんで、新興不動産他、堅調東証系もあれこれ寄りから売り売り小僧。
SBも、寄りが弱かったんで寄りから売り。

新興不動産がここまで崩れるとは・・・沢山持っていたから痛すぎ
しっかし、なんでここまで一気に下げるんだ?嫌になる。
他の新興ボロボロで追証モードっぽいし、唯一堅調だったからなぁ。
ついに、自分も捕まってしまった。

内需売り、輸出買いといってもねぇ。

NTTグループ、KDDI、トヨタ等強いけど、だんだん強い銘柄が減ってきているし、あちこちで崩壊が始まっていて怖い。
サンリオや大手不動産、銀行も売り始め。

でもまぁ、ここから仮に暴落したら来期PER見て魅力ある新興出てくるなぁと。

関係ないけど、前場が始まった直後に長い地震の揺れがあって(震度1でも自分は感じる)
地震情報とか調べながらやっていたら、注文が疎かになった・・・汗
[PR]
by trader_korosuke | 2006-10-11 11:45 | 株系


<< まぁ んー >>