2006年 10月 10日
んー
先週金曜は、核実験しても株価下がらないような気がしたので、ほとんど売らずに持ち越し。
今日は寄りの安いところを買い増ししたのはよかったけど、14時からの下げが痛かったな・・・って、それでもまぁまぁの下げと思っていたんだけど・・・
引け後新興銘柄達見たら・・・下げ凄いですね。(汗
サイバーコム、オプト、テレウェイブ、イートレ等

反面

不動産、銀行、情報通信
大手不動産、大手銀行、東建コーポ、川崎重工、トヨタ、新日鉄、任天堂、NTTグループ、ブラザー、SUMCO、信越化学、キャノン、オリンパス、J-COM、ハドソンetc

この辺や関連銘柄を見ていると、それほど酷くない・・・っていうか、高値銘柄ばかり。

でも、過熱怖いし、んー14時からの下げで嵌っている玉もあるし微妙・・・

IPO系は、野村不動産以外見てもいない状態。
というか、最近は、特定の東証大型系と、好業績低PERで大口の手が入っている一部の新興銘柄以外、見ない買わない状態が続いています。

だから、毎度のことであまり書くことない状態

----------------
自分も好きだったけど・・・一桁少なければね・・・

これじゃぁ分からないよ!

自分だったら
[PR]
by trader_korosuke | 2006-10-10 15:46 | 株系


<< 考え一転 一応 >>