2006年 10月 04日
アホ
あれだけ警戒したのに思いもよらぬ落とし穴が・・・

って、一番喰らったの予想GAYのJAL。

  ( ゚д゚)  ん~なんだなんだ?
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \ /     /
     ̄ ̄ ̄

数日前、228円程度から数百万株仕込んでいたところが見受けられたので、それが一気に売りしかけ&利食いしてきていると思い、売りも尽きるだろうと228程度で買ったら・・・買っても・・・嗚呼、その後の下げが凄かった・・・
ニュース知らなかったから・・・涙

  ( ゚д゚ )  ぽか~ん・・・ 電光石火の損失
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \ /     /
     ̄ ̄ ̄

午前のSBの利益、一気に吹っ飛ばしてしまって、他の銘柄に対する感覚も狂ってしまった。やる気茄子
でも、引け前、午前売った分のSBを買い戻し


直近跳ねていた銘柄達、今日の下げで5日移動まで戻ったから、明日どうなるか?ですね。
4788、4755、8701等のクラスはどうにもなりませんが
[PR]
by trader_korosuke | 2006-10-04 15:18 | 株系


<< 皆 なんか >>