2006年 09月 28日
まぁ
皆上がって良かったですねと。

最近CTC、NTTデータ等、情報通信系も結構買ってます。
SBもですね

高値圏&高値更新系多いですね。

某銘柄、自分と大口さんの玉の取り合い。
面倒で、売り蓋喰ったら、怒られた・・・気がする。
玉は仲良く分け合います。ハイ(汗
先は長いつもりですから・・・って底固く推移していると提灯が乗ってきてしまうか・・・汗

なんか見ていると、割高に思えたり、業績が?の銘柄ほど、深押し&空売り沢山入っていたから、上げ幅が大きい。
でもねぇ・・・上がるなら何でもいいっていうスタンスじゃないし。うむー
業績良くて個人に人気ある銘柄は、ダラダラと買い下がられていることが多いから、戻り売りで上値重い・・・

不動産強かったなぁ。

-------------------------

げーーーーーー
パーク24、たまたま今日の引けで売ってしまったよ。
単に何気なくで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ショック大


ふと・・・イラク戦争でアメリカの味方しなかった国の為替を意図的に強くしていたりして・・・元・ユーロ
輸出業は為替安がいいからねぇ。
[PR]
by trader_korosuke | 2006-09-28 15:31 | 株系


<< まぁ・・・ えがった 渋く >>