2006年 09月 22日
日経
9月7日からボリ下抜けて、12日に反発するも19日は上抜け嫌がり下へ。

9月12日から何度か跳ね返された後、20日に下髭踏ん張るも、今日移動平均下抜けしてしまった。

TOPIXだと既に12日に下抜けして、それ以降移動平均下から突いても、上抜けずに下離れてるけど。
----------------

結構持ち越しポジションは軽くしていたんだけど、住ちんただけ妙に勿体無くて?、今週買っていたのを昨日の寄りから売り下がって、又下がったところ買っていたら・・・
約定すると、すぐにその手前に指し値注文が入ってきたり、昨日の信用買い残が妙に増えていて、その人たちシコってないか?それ見て売られたらヤバイなぁと思っていたら。

日足チャート的 ”には” まだ問題ないけど・・・大口がどう思っているか。

分割は一単位が安くなっていいんだけど、翌日から売れるから以前のような需給マジックないし、株数が倍に増えるから、今みたいに飛び石指し値を一気に飛び越えることがしにくくなるし。でも2分割だから、まぁ

つか、他見ている株は、それなりだったんですけどね。これのせいで利益吹っ飛び
[PR]
by trader_korosuke | 2006-09-22 15:52 | 株系


<< 後場寄り前 ヤラレタ >>