2006年 09月 20日
---指数---
騰落レシオ、日足RSI、週足の雲見ても、もうそろそろ・・・って感じかな

近々に反発して、4月高値の期日意識して、10月は揉みか調整して、下旬から・・・って?
中間配当権利獲り後、リバウンド以外に買う理由が乏しくてしばらく調整?というのもあるけど。
アメリカもだけど、人が変わるととりあえず脅し下げしたりして。

4文字ゲーム?会社、来年に向けてウォッチ開始。理由は、なんか匂うから。
予想通りなら3~4倍狙い。


なんか、いろいろ買う気的視線で見始め。
全体を見て、急落している銘柄、耐えている銘柄共に、その値動きがなんとなく理解できるので、
パニック売りになっていないのであれば、銘柄選びさえ間違えなければと、前向きに見ています。
値下がり1300銘柄超の割に、買う気があって見ているのは結構落ち着いているので。

9月、アホモードで銀行に引っ掛かって大損したけど・・・涙
毎日下げ続けるかぁ?

ただ、根っこの部分で、景気減速に対しての警戒はしています。

中堅の証券会社、今期は前年度比マイナスというより、黒字か赤字かのレベル?

-----------------

関係ないけど、昨日のTVに出ていた、ダイボウチュウ氏。 以前、SPAで見たときより凄く痩せていたなぁ。
自分は、肥ゆる2006年・・・

そういえば・・・
時価総額1兆円超の某不動産?株、今日の出来高の1割近くが自分の売買。笑
皆、機関だと思っているんだろうなぁ
[PR]
by trader_korosuke | 2006-09-20 19:58 | 株系


<< とほほ・・・そろそろと待ち構え... 今日は >>